レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター キャンピングカー31052を出してみた

5月、気候も良くてお出かけには最高ですね☀️
こんな季節は森にピクニックとかキャンプに行きたい‼️💕


ということでこの季節にピッタリ💡レゴクリエイターのキャンピングカーを出して遊んでみました〜♪



このセット、レゴにハマりだした頃に一目惚れ😍クリスマスプレゼントに✨って買ったセットです💕


レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052
レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052



かっこいいし、ちゃんと中にキッチンとかテーブルとかベットまであるんです‼️もちろんトイレも😉
ブルーと赤のテーブルセットとバーベキューのグリルは車の屋根に収納できるようになってます✨✨


ママはチキンの用意🍗


ボクはスケボーで遊んでます♪

お弁当が気になるぅ🍕🌭🍎


パパは魚釣り🎣
釣れたぞ〜〜🎵

って後ろにクマがぁ〜〜っ‼️🐻😱💦


ホントに大好きなセットです💓
しかも3 in 1 でお家とかクルーザーにも作り変えることができるし、かなり遊べますよ🎵



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村