レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Friends Brick Calendar でこどもの日

ずっと欲しかったレゴの万年ブリックカレンダー‼️ついに(お下がりですが)LEGO Friends Brick Calendar 850581 をゲットしました✨✨


これでいろいろ季節のものとか作って飾りたいと思ってたのですが、なかなかのお値段なので手が出せず😅今回usedでゲットしました!


うちは子どもが男の子なので、こどもの日バージョンを作ってみましたよ🎵



ちなみにオリジナルはコチラです⬇️



まずはメインの鯉のぼり🎏


一色だと暗くなってしまうのでいろいろ色とかパーツとかを鱗に見立ててつけてみましたが、センスがイマイチ・・・😅


5月の『5』

うちは子どもがまだ5才なので、分かりやすいように付けてみました😊
パーツはバースデーデコレーションケーキセットのを使ってます🎂


下は男の子たちが遊んでる感じにしてみました🎵


ラジコン飛行機✈️
飛行機は息子くん作です😊


ちょっと早く作りすぎて5月まで原形をとどめていられるか心配ですが(笑)
5月は私と旦那さんの誕生日もあるのでバースデーケーキとか足してもいいな〜

また季節やイベントごとにいろいろ作ってみたいと思います🎵



LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー
LEGO 850581 Friends Brick Calendar レゴ フレンズ ブロックのカレンダー




よければポチッとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村