レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909 レビュー

レゴバットマンムービーセット、いちばん欲しかった‼️バットケイブへの侵入 70909のレビューです✨✨



見ただけでワクワク💕しますね〜😄


箱のウラ

ギミックもたくさんありますよ🎵


登場人物たち

執事⁉️のアルフレッドさんとか着せ替えのバットマンとか、悪役の人はその名も「ペンギン」‼️そのまんまやん(笑)


箱オープンです✨

たっぷり8袋‼️インストはサイズがA4くらいの大きなのが1冊です。


では作っていきます♪


まずはペンギンたちから

ペンギンの帽子、ファー、傘の小物が嬉しい💓
手下のペンギンもコワモテで目が赤いです🐧


ペンギン・ダックカー✨

悪者なのにこの笑える乗り物‼️なぜアヒル⁉️😂大好きです💕

後ろから📸

だけど子供からは人気なし😅やっぱり男の子は分かりやすくカッコいいものが好きなようです。


次は息子くんから一番人気!バットボート✨

ちょっと見えにくいですが前の方と後ろの横側にシューターがついてます。前方のはけっこう勢いよく飛び出します。(傾向オレンジの長いやつです)


いよいよバットケイブ本体です!


ミニフィグ😄

ダンディな変身前のバットマン😍執事さんも嬉しい🎵
蝶ネクタイは別パーツです💡執事さんの頭のパーツ、パーツだけ見ると生々しかった(笑)


バットケイブ全体です📸


まずはコチラ

バットマンのいろんなスーツがかかってます🎵上のネジを回すとクルクル回ります✨✨戦いのシーンによって選べるのが楽しいですね😄
ピンクのチュチュ着たバットマンとか持ってたら掛けたかったなぁ。


次は牢屋です

ここにもギミックがありましたよ💡左上のネジを回すと後ろの壁が壊れて脱走できちゃいます‼️


そして制御センター✨✨

ディスプレイがいっぱいで手元にもなにやら計器がいっぱい!こういうの大好きです♪カッコいい😍
ただディスプレイは透明パーツだと勝手に思い込んでて、実際はライトブルーのパーツだったのがちょっと残念でした😓


バットマンに変身だ✨✨

くるっと回って裏側にバットマンがいます💡


そしてここ!

バットマンが立っているところが上下に動いて、制御センターの座るところごと左右に動いて両側に移動できるようになっています✨


全部並べて📸


一目惚れのセットでしたがやっぱり楽しかったです😍映画が待ち遠しいですね💓
映画の前に遊んで、また映画を見て遊べそうです🎵



レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909
レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909



よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村