レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ バットマンムービー ジョーカー 気球で逃亡 70900 レビュー

3月3日発売のレゴ バットマンムービー ジョーカー 気球で逃亡 70900 を作ったのでレビューします♪



4月1日公開のバットマンムービーの場面を再現したセットです🎬


ジョーカーがゴッサム・シティ発電所のばくはつをたくらんでいる! バットマンとタッグを組んで、発電所が爆発される前に、ヤツを食い止めるんだ。ばくだんは安全にすてるんだぞ。おっと、ジョーカーがバルーン・バックパックで逃げようとしているぞ。銃でバルーンを割って、ジョーカーをうちおとせ!
(Amazon.co.jpより)


バットマンムービーのセットはたくさん出てますが、お手頃価格でジョーカーのミニフィグが入ってるのと、発電所のセットにひかれて購入しました✨


開けまーす!

124ピース 番号なしの袋が2つです。
なんとバットマンジョーカーのマントが2枚ずつ入ってました!


自分的にちょっとうれしいパーツたち🎵

真ん中の黒いパーツはジョーカーのバルーン🎈バックパックの手で掴むところに使われてますが、これって壁とかペイントする道具に使うパーツですよね💡


お目当のミニフィグです💕

バットマンジョーカー
バットマンの武器もおもしろい😊


では作っていきます🎵


ジョーカーのバルーン🎈バックパック

椅子の背もたれのパーツとか、パーツの使い方がおもしろいです😊

これを、

ジョーカーの背中のポッチにつけます



次は発電所💡

爆弾が仕掛けられているゾ‼️😳

楽しいですね〜♪
子どもが男の子のせいか、基地とか作ってみたいのでこういうセットがあるとほしくなってしまう😄



このパソコンのカラーとレトロなホォルムがなんとも好きです🎵
この大きなディスプレイ、若い人はもう見たことないのでは⁉️😅


そしてタンクの下にはギミックが💡


こんなパーツが


台座についてて


タンクから出たところを押すと・・・


バーン‼️

という仕掛け✨


完成です📸


小さいけど楽しみいっぱいのセットでした✨✨😊


レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909
レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909


レゴ(LEGO) バットマンムービー ジョーカー 気球で逃亡 70900
レゴ(LEGO) バットマンムービー ジョーカー 気球で逃亡 70900


レゴ(LEGO) バットマンムービー キャットウーマンのキャットサイクル・チェイス 70902
レゴ(LEGO) バットマンムービー キャットウーマンのキャットサイクル・チェイス 70902



よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村