レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ スーパー・ヒーローズ アイアンマン:デトロイト・スティールの攻撃 76077 レビュー

もう3月になってしまいましたが、2月の誕生日に息子くんがゲットした🎁スーパー・ヒーローズ アイアンマン:デトロイト・スティールの攻撃 76077のレビューです🎵
(プレゼントもらって3日後にはプレゼント全部作ってしまってましたが😅)



こちらはパパ&ママからのプレゼント🎁
息子がロボット好きなので喜ぶだろうとチョイスしました💡



アイアンマン以外のキャラクターはまったく分かりません😅

セットの説明では、
『大変だ! ジャスティン・ハマーがデトロイト・スティールに乗ってエージェント・クールソンを追いかけてくるぞ! アイアンマンと一緒に救出に駆けつけて、パワーブラストで邪悪なアンドロイドを攻撃だ。でもチェーンソーと6弾スタッドシューターに気をつけろ。闘いが激しくなったら、エージェント・コールソンの愛車ローラを飛行モードに切り替えて、すばやく脱出だ。 (Amazon.co.jpより)』
ということです。


まずはミニフィグから

左から、エージェント・コールソン、アイアンマン、ジャスティン・ハマー


実は母はアイアンマンのロバート・ダウニーJr.が大好きなのです❤️
ミニフィグではどんなお顔なんでしょう⁉️



ちゃんと髪の毛も付いてました✨
しかもジャスティン・ハマー、何者か分からないけどイケメンじゃないですか‼️😍
エージェント・コールソンはサングラス🕶の顔にもなりますよ♪


ジャスティン・ハマーの愛車LOLA✨

超クールです‼️✨✨
この車高が低くて、フロントが広くて平べったい、ちょっとレトロなアメ車っぽい感じがたまりません😍


そう、お気付きでしょうが、このプレゼントのチョイスにはかなり母の好みが入ってます(笑)


横から


後ろから

運転席もカッコいいです💕
でもちょっと普通の車と違うような・・・


なんと!😳


タイヤが水平になって飛べます‼️✨✨

息子くんはここがツボだったようです😊
タイヤの向こう側にもステッカーが💡凝ってますね〜♪


さて、メインのロボットです!

ダークブルーとダークレッドのカラーがカッコいいです。
スタッドシューターで連射‼️



両手に大きな武器を持ってますが、けっこうがっちりした作りで安定してます。


ミニフィグが乗って操縦します😄


フルセット✨


やっぱりカッコいいです💕
落ち着いた頃にこわして母も作ってみたいと思います😄



レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン:デトロイト・スティールの攻撃 76077
レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン:デトロイト・スティールの攻撃 76077