レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ハートレイクスーパーマーケット 41118 レビュー

レゴフレンズ ハートレイクスーパーマーケット 41118を作ったのでレビューします🍒



このところイベント続きでなかなかセットを組み立てる時間がなかったのですが、子どもの発表会も終わりひと段落。やっと自分のレゴタイムです😊💕


箱のウラ

スーパーマーケットだけに、食べ物のパーツもたくさん入ってて楽しみです🎵


箱オープン‼️

袋は3つ。そんなに大きくないセットですが、大きめの基礎板が入っててうれしい♪


ミアとダニエル

なにげにミアちゃんは初かも!?ダニエルは店員さんのようです。


カートとカート置き場、お花と新聞のスタンド


カートはお買い物リストも付いてますよ♪


入り口のところができました

いらっしゃいませ〜♪


いろんな売り場がありますよ〜🍒🍗🍪


まずはスイーツコーナー

トングがちゃんと付いてます😊


お肉&チーズコーナー

冷蔵ケースがうまくできてますね〜


ドレッシング!?ジュースコーナー

冷蔵庫の中には牛乳が入ってます。


お野菜コーナー


お魚&寿司コーナー

巻き寿司のプリントパーツです😍✨全部で3つ入ってました♪


コスメコーナー

ブラシとリップのパーツが💓裏が鏡になっててお試しできますよ😉


レジ

チョコレートのプリントパーツが💓


全体外から📸


お店の中側📸

写真撮れてませんが、お寿司売り場とお肉売り場のところからパカっと開いて売り場が直線にとなります💡


美味しそうなクッキー🍪どれにしようかなぁ!?🎵


ちょっと春の新色をお試し💕


ついついチョコもお買い上げ😄



食べ物とかコスメとか、小物が充実しています💕
女の子のごっこ遊びにはとってもいいセットですね😊



レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクスーパーマーケット 41118
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクスーパーマーケット 41118


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村