レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット41230 レビュー

息子くんの5歳のお誕生日プレゼント🎁スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230 をレビューします⭐️



男の子ですが、YouTubeでellieVtoysさんのこのセットの動画を見て楽しかったらしく、結構前からお誕生日はコレ‼️と決めてました💓


▶️ellieVtoysさんの動画
https://youtu.be/TmoM0k2oaDY
英語なので何となくしか分かりませんが、楽しくてついつい欲しくなっちゃいます😄💦


箱のウラ

ヒーローものなので武器もいろいろありますよ💡


ひそかに母も欲しいと思ってました(笑)


バットガール💫

編み上げブーツに髪の毛のカンジとか大好きです😍羽根(!?)もうまくできてますよね〜
息子はまったく関心ないみたいですが、母的にはかなりテンション上がります💕
小さい子はいたずら好きのクリプトマイトと言うらしいですよ。


クリプトマイトくんのバギー

バギーガールのePad をとって逃げてます💨


バットジェット

なかなか可愛さもありながらカッコよくできてると思います✨✨
シューターとか武器もついてますよ🎵


息子作なのでいきなり完成です😅


真ん中の丸いところにネットを入れて・・・


後ろの『BAM!』を押すと・・・


BAM 💥

捕まえたー‼️


でもなかなか上手にネットかからないですけどね(笑)


操縦席

わりとシンプルですね。カバーはラウンド形で好きです😊


スーパーヒーローガールズシリーズはカタログには載ってなかったですが、ヨドバシとかでも売ってました💡
いろいろギミックとかあって楽しそうですが、日本では女の子ウケはどうなんでしょう⁉️

オトナ女子としてはスーパーガールとハーレイ・クインのミニドールが可愛くて気になりますが💓


レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231
建物もかわいいセットです😍


レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ スーパーヒーロー ハイスクール 41232
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ スーパーヒーロー ハイスクール 41232
今の所スーパーガールはこのセットにしか付いていないようです。
このセットも楽しそうでしたよ🎵


レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230
今回レビューしたセットです✨


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村