レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ バースデーパーティー 41110 レビュー

レゴフレンズ バースデーパーティー 41110 を作ったのでレビューします🎉



2015年12月発売 191ピース


もうすぐ誕生日の息子くんのバースデーデコレーションに使おうと思って購入しました💕


ウラ

ウサギのデイジーちゃん🐰のバースデーパーティーだそうです♪


ではオープン⭐️

袋が2袋とライムグリーンの基礎板が1枚。シールはありませんでした。


まずはアンドレアとデイジーちゃん🐰

初のアンドレア〜✨✨


キッチン好きだからなのかステファニーはたくさんいるんですけどね😅


まずはブランコ🎵

座るところのパーツを見るとウサギちゃんたち用のようです。
このアイスブルーのブロック好きです😊


バースデーケーキ🎂

おいしそうなチョコレートケーキ😋
デイジー🐰の誕生日なだけに、トップはニンジン(笑)


メインステージ🎤

アンドレアと鳥のバイオレットがデイジーのために歌ってくれますよ〜🎵
お目当ての白のガーランド(!?)のパーツ😍


ピアノはこのセットいちばんのお気に入り💓

マイクのパーツもカッコいい😊


完成🎉🎉


息子くんのバースデーを盛り上げてくれること間違いなし!!😉💕


レゴ (LEGO) フレンズ バースデーパーティー 41110
レゴ (LEGO) フレンズ バースデーパーティー 41110


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村