レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

間に合った〜!!レゴバットマンムービー ミニセット付前売券

レゴ バットマン ザ・ムービー
バットマンとファントムゾーン守衛』レゴ〈ミニセット〉付き前売券🎫先着限定発売中✨✨


しかし気付いたのが昨日の夜😱😱


でもちょうど仕事で使う駅の映画館で販売してたので、もうダメかもと思いつつ今日の朝行ってきました💨


そしたらまだありました〜✨✨

意外と余裕だったかも!?😅


息子くんと一緒に観ようと思って親子ペアチケットを購入♪
ミニセットも2つ頂きました💕


それにしても出産してから久しく映画を観てなくて、しかも映画の前売券とか初めてで、今映画のチケットてこんな風になってるんですね〜

カードですね。
ムビチケと言うそうな。。。

インターネットで座席指定できて、右上のとこを削って出てくる二次元コードで発券できるとか。


すごいなぁ。ペラペラの紙の前売券しか知らなかったよ(⌒-⌒; )
いろいろ進化してるのね〜
こうやって時代に取り残されていくのか・・・


3月にバットマンのセットが出て、「セットのやつだ〜‼️」とか言いながら観るのが楽しみです🎵😄


予約した!?
レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909
レゴ(LEGO) バットマンムービー バットケイブへの侵入 70909


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村