レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314 レビュー

レゴフレンズ2017年の新製品、ステファニーのオシャレハウスを作りました✨✨

水色の屋根の白いお家🏠
フレンズのパステルカラーな感じではないけどかわいい感じのお家です💕

エマのお家のようにお部屋が付け替えできるようになってます。


ではオープン!

インスト1冊、シール、袋は5つ入ってます。


#Bag 1 キッチン


パパ、ママ、ステファニーとウサギちゃん🐰

外観

ステキな出窓✨窓はプリントパーツになっててかわいいです💕

キッチン

テーブルは出窓側にあります。窓が大きくて明るいダイニング♪最近のキッチンはIHになってるようですね。カラーも好み💓


#Bag2 ブランコ

このセットのポイント⭐︎ブランコ♪

3人仲良く乗ってます😊

キッチンのレンジフード!

ぐっとオシャレなキッチンになりますね✨


#Bag3 キッチングッズ&リビング

キッチングッズがたくさん入ってます!

パイの1/4ピースのパーツがうれしい💓
カラーがブルーというのがちょっとビミョー。
このカラーって毎年変わるのかな!?

リビングです

階段付き‼️この階段は成型されたパーツ2つを組み合わせてます。
掃除機がお気に入り⭐︎


#Bag4 ベッドルーム

ベランダ

ラウンド型のベランダ。女の子が好きそう😊
窓は1階と同じプリントパーツの大きな窓✨

ベッドルーム

ベッドがゴージャス✨ドレッサーは引き出し付きです。
バスケットとテニスラケットがうれしい♪


#Bag5 デスクルームとバスルーム


お部屋の壁はシールが多いですね。
こちらもプリントパーツの大きな窓です。
PCのパーツがうれしい♪
真ん中の壁のトイレ側はシャワーになってます。

トイレのアップ

洗面台が初めてのパターンでおもしろい組み方でした😄

外観

ピンクの扉はシールでした。

完成‼️
エマちゃんのお家と並べてみました〜

ハロー!エマ🎵


ステファニーのお家はキッチンとかお部屋とか小物がしっかりしてて豪華でしたよ✨
ミアのお家とかとも入れ替えたりしていろいろ遊べそうですね♪


レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314
レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095
レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村