レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴミニフィギュア バットマン・ザ・ムービーを買ってきた!

13日、昨日発売のレゴミニフィギュア バットマン・ザ・ムービー✨✨トイザらスで買ってきました‼️

前回シリーズは何個か買ったけど、ほとんど売れ残りっぽくていいのはなかったんです😢
でも今回は発売されたばかり💡モミモミされた後もあまりなかったし、期待が高まります😍


ではドキドキ、ワクワクの1個目✨シャリーン♪

おおっ✨✨これは狙ってたジョーカーでは⁉️

これは今度出る新しいセットの刑務所のユニフォームですね♪


2個目✨シャリーン♪

これは誰だろ??

刑事さんのようです。


3個目✨シャリーン♪

バットマンのマスクだ〜‼️

ちょっとワイルドな感じのバットマン💓


いい調子♪


では最後の4個目✨シャリーン♪

げっ😱こ、これは・・・

ソーセージマン😓これはあんまりうれしくないよね〜って言ってた不思議くん。。

マスクの下は・・・

服は結構イケてるスーツ👍息子くんの好きな武器も持ってて意外とお気に入りになってます😄


並べてみました♪


ピンクのバットマンとかロブスターのバットマンとか欲しいですね〜
バットマンの新製品もかなり気になってます✨
バットケイブ欲しいなぁ💕


ポチしてくださるとうれしいです☺︎
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村