レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴスーパーヒーローガールズ1月13日発売!!

レゴ スーパーヒーローガールズが1月13日に発売されるようです✨✨

カタログにも載ってなかったし、日本で発売されないのかも⁉️😢と思っていましたが、Amazonで予約受付されてました〜‼️

レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ スーパーヒーロー ハイスクール 41232
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ スーパーヒーロー ハイスクール 41232


アメリカでは知られているようですが、日本ではまったく見たことがありませんね💦


私もさすがにいいオトナなので、そこまで欲しいとは思ってませんでしたが、ellieV toys さんのyoutubeを横から見ていた息子くんがかなり食いついてました😄

息子くんのお気に入りはバットガール
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230


ヒーローものなので色々仕掛けがあったりして結構面白いです♪

ellieV toys さんのyoutubeは楽しくて見ちゃうとつい欲しくなっちゃうのでキケンです(笑)


他にもあと4セットほど出ています💡

レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バンブルビーのヘリコプター 41234
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ワンダーウーマンのドーム 41235
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ラシーナのタンク 41233


2月誕生日の息子くん、誕生日プレゼントはスーパーヒーローガールズか⁉️


ポチしてくださるとうれしいです☺︎
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村