レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシティのまちレビューvol.4 レッカー車(!?)

レゴシティのまちセットレビュー、4回目はレッカー車(!?)です🎵

シティらしく、男の子が好きそうなセットです。
いちお女子の母的にはあまりテンションは上がりませんが(笑)
なのでこちらは息子くんに作ってもらいました!もうすぐ5歳の4歳児の息子くんもスイスイ作れてました。

トラック正面


横から

ネジのところを回すとケーブルが巻き上がって車を引っ張り上げます🚗

フックは車の下のポッチに付けるようになってました。
この黄色の車もカッコよかったですよ♪


運転席とミニフィグおじさん

やはり運転席にはコーヒーカップが(笑)

大体運転席にはコーヒーカップが付いてますよね〜
学生の時にカリフォルニアに短期のホームステイをしたことがありますが、ホストマザーがコーヒーのマグカップを車に乗せて通勤してたのにビックリしまのを思い出します😊


とにかく男の子はこういった乗り物系が好きなので、しばらく車を乗せたり下ろしたりしながら遊んでました♪
このセットは車がたくさん入ってるので楽しいですよね😊


レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097


よければポチッとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村