レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシティのまちレビューvol.2 レゴショップ&トラック

最初の投稿からすっかり間があいてしまいましたが、レゴシティのまちレビュー、2回目はレゴショップ&トラックです‼️

これが目的でこのセットを買ったと言っても過言ではないお目当のレゴショップとレゴのトラック✨✨
とにかくかわいいです😍


ではレゴショップから🎵

ショップの中👀


レゴシティのセットがディスプレイされてて、全部プリントパーツです✨
この壁面の組み方が面白かったです。


壁はピックアブリックですね。
ピックアブリックやってみたいです〜(≧∀≦)


トラック🚚

やっぱり黄色のトラックかわいいです💕
後ろもちゃんと開いて荷物を乗せれるようになってます。
台車のパーツもうれしい😊

ショップ店員さん

背中にレゴのロゴが入ってます。


組み立てて楽しかったです。大満足でした〜😄


レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村