レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

キャンペーン とり年ミニキット レビュー

トイザらスのキャンペーンでゲットした『とり年ミニキット』🐔🐔🐔

オープン‼️

中にお年玉⁉️を入れられる厚紙の袋付き。
でもお年玉にしては大きい…。
箱の表にも名前を書くところがあるので、袋にお年玉入れてプレゼントできるようになっているのかな!?

うら

袋の説明の絵はやっぱりお金なのかな!?


できました‼️

キラキラお目めがかわいいです💕

意外とピース数もあって細かく作り込まれてる感じです。さすが自作の🐔とは完成度が違う‼️って当たり前か😅

うしろから

頭、くちばし、尾っぽ、羽根、足と動きがつけられるようになってて面白いです🎵


さっそく玄関のお正月🎍レゴコーナーに飾りたいとこですが、「僕も作りたい!」という息子くんのためそっこーバラバラの運命です(笑)


ポチッと応援よろしくお願いします↓

< にほんブログ村