レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

自作でサイドカー付きバイクを作ってみた

レゴフレンズの2017年の新製品💡

 

レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306

レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306

これで気になるサイドカー付きバイク👀

 

 

かわいい😍

 

 

でもなんか手持ちのパーツでも作れそう⁉️

 

と思ってたらyoutubeでspeed build がアップされてるのを発見💡

 

それを見ながら作ってみました♪

 

f:id:noshixnoshi:20161230235921j:plain

 

おやつ🍪🍖を持ってドライブへ〜🎵

 

簡単かと思いきや、意外とワンコを乗せる荷台の位置とか、タイヤの高さの調整とかで引っかかり、やっぱりよく考えられてるよな〜と感心したのでした😄

 

では横から

f:id:noshixnoshi:20161231000924j:plain

 

うしろから

f:id:noshixnoshi:20161231000958j:plain

 

これは30日の朝、みんなが起きる前に作ったもの。

 

かなり大掃除からの現実逃避入ってます😅

  


大掃除はとりあえず無事⁉️大体な感じで終わりました(笑)

 


応援ポチ📣お願いします😊