レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

おでかけ対策レゴ✰スター・ウォーズ マイクロファイター 75128

お友達とランチのママのため、週末パパとお出かけの息子くん。

ちょっと静かにしないといけない用事があって、そのおでかけ対策にレゴを持たせることにしました。(ママ行けなくてごめんよ~)

 

お守りに任命されたのは・・・!!

 

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ マイクロファイター"TIE アドバンスト・プロトタイプ" 75128

 

うら

f:id:noshixnoshi:20161209225553j:plain

このマイクロファイターシリーズ、93ピースで外出先で子どもが組み立てるにはちょうどいいボリューム。子どもの手のひらサイズで遊びやすい大きさです。組み立てた後もしばらく遊んでくれそう♪

 

ということで、息子くんにあげる前に開けちゃいます(笑)

 

f:id:noshixnoshi:20161209231643j:plain

 

まずミニフィグ

f:id:noshixnoshi:20161209230152j:plain

黒がクールでかっこいい。

 

両サイドの翼(!?)がつくところはこんな感じになってます↓

f:id:noshixnoshi:20161209230343j:plain

 

翼は4つのパーツを作ります(左から2番目はウラ側です)

f:id:noshixnoshi:20161209230724j:plain

 

これをつけると・・・

 

f:id:noshixnoshi:20161209230909j:plain

 

おお~~!完成!!角度も変えられるー!

小さいのにちゃーんと特徴つかんで再現しているところがさすがです✰

 

そしてすぐさまバラバラにされるのでした。。。

ちゃんと入ってた袋に入れて箱にしまいます。

シャカシャカシャリーン!って出せるように(笑)←コレ大事ですよね。

 

どうかおりこうさんでいてくれますように☺

 

 

 よければポチっとおねがいします↓


にほんブログ村